ゆうぽんたのひまつぶし(A列車で行こう、鉄道・風景写真etc.のページ)

YAKATA攻略1,2章




ナイトメアプロジェクトYAKATA
攻略チャート





ここは、PSソフト「ナイトメアプロジェクト YAKATA」の攻略チャートの部屋です。私は、Youtubeチャンネルにおいてこのゲームのプレイ動画をアップしております。このゲームは戦闘も探索も厳しく、攻略本なしでクリアするのはなかなか難しいです。YAKATAを苦労してクリアした者として、このゲームをプレイする他の方の役にも立ちたいと思い。このページを立ち上げました。
左側の項目から、必要な章を選択し、ご覧ください。
ネタバレは極力しないように書くことを心掛けました。皆様のプレイの参考になれば幸いです。

このゲームは、「館シリーズ」で有名な、ミステリー作家の綾辻行人氏が脚本・監修しており、敵キャラクターやダンジョンの仕掛けなどに、古今東西のミステリー小説、推理小説ネタが隠されております。プレイしていて、「何だこの名前?」と思ったら、ネットで調べてみてください。

ちなみに、上の埋め込み動画は、登場人物の一人のソウイチの人格の一つである「闘神サンダータイガー」の登場BGMです。気に入っているのでトップに出してみました。元気が出る音楽でしょう?(笑)



私のyoutubeチャンネルも、よろしくお願いします。

私のチャンネル「ゆうぽんた」
https://www.youtube.com/channel/UCSnHfqi3s_8OjJgbWzoQnow


YAKATAプレイ動画集
https://www.youtube.com/watch?v=FIz6Vo2_R1k&list=PLzEj8YN_v2KM-RXRoglthFal2BC5d3RD0

サムネが我ながら上手くできたので、展示することに。画像はプレイ動画へのリンクではありませんので、ご覧になる方は上のリンクからお願いいたします。




























inserted by FC2 system