ゆうぽんたのひまつぶし(A列車で行こう、鉄道・風景写真etc.のページ)

鉄道写真



クモハ42の写真・新聞記事

 2003年に引退したJR小野田線のクモハ42の写真を小学生の頃に撮りました。引退するから撮ったのではなく、祖父祖母が小野田あたりに住んでいるからなんですけどね。アルバムにずっと入れていたせいかあまり色あせていませんでした。カメラのキタムラでデータ化し、公開することにいたしました。
 アルバムと一緒に、クモハ42引退の新聞記事も保管してありましたので、ご覧ください。


0001_2_4_lb 0002_2_4_lb WS000005



WS000006



また、小学生から鉄道写真を撮りためたものを公開します。写真の質は携帯のカメラで適当に撮ったものもあり、基本的に悪いです。いつか一眼レフを買いたいなぁ。ただ、大昔に撮ったものもあるので、貴重なものもありますよ〜

現在も鉄道写真撮影は続けており、下手くそですが、今後も順次アップしていきます
一部の鉄道写真は、ピクスタで高解像度のものを販売しております。下記バナーをクリックすると、ピクスタの私のページへ飛ぶことができます。


写真素材 PIXTA



inserted by FC2 system