ゆうぽんたのひまつぶし(A列車で行こう、鉄道・風景写真etc.のページ)

動物の写真


まっくろくろすけ




見上げる猫




眠くてもおもちゃを放したくない猫
よく行く乗馬クラブに住んでいる猫




この猫も同じ乗馬クラブに住んでいます。目の前で腹を出すという警戒心のなさがおもしろいw






ゆふいんフローラルヴィレッジ
ゆふいんフローラルヴィレッジには「フクロウの森」やベンガルキャットだけを扱う猫カフェ「チェシャ猫の森」などがあります。

フクロウの森
ふくろうは、初心者マークがついていない子なら触っても大丈夫なようです。「手の甲で優しく羽に沿ってなでる。顔や足、お腹は触ったらダメ」だそうです。実際触りましたが、鳥とは思えないほどふわふわなさわり心地でした。



























動画も撮りました。フクロウはほとんど動きませんが




チェシャ猫の森(ハリネズミもいました)
















フクロウの森にいるリス






忍者の修行?のようなことをしているリスがいました。



アヒルの池
餌をたくさんもらっているせいか、めちゃくちゃうまそうです。特にぼんじりが。







布団ばさみの住人
家の布団ばさみに、こんな住人がいました。3日ほど住み着いて去っていきました。動画版もあります。






動画版はこちら↓





inserted by FC2 system