野球好きが作ったまとまりのないHP

テレホンカードコレクション


 最近、ダンボールの中から、私(2013年現在20代後半)が小学生のころに集めていた使用済みテレホンカード(一部はイオカード、オレンジカード、ハイウェイカード)が出てきました。当時は、使用済みですし、レアかどうかなんて知らずに集めていましたので、価値があるものが混じっているかはわかりません。(笑)しかし、せっかくサイトを開いているんだし、このままダンボールに封印したままというのもテレフォンカード達がかわいそうと思い、公開にいたりました。

珍しいものがこの中にあったら、↓の私のブログコメントで教えて下さればうれしいです。といっても使用済みなので価値0ですがw

http://blogs.yahoo.co.jp/yuhponta/  http://blog.goo.ne.jp/yuhponta

クリックで拡大表示されます。















































inserted by FC2 system